パースねこのお散歩日記

オーストラリアの西側パースからお出かけスポットやオススメ情報を紹介します!

ワンコと一緒に【Inuha Cafe】🐶

皆さまこんにちは。

パースは毎日暑いですね。パースでは例年通り雨がほぼ降らない良いお天気ですが、東海岸の方は、サイクロンで大雨になったり不安定なようですね。洪水になっている地域もあるようで、できるだけ被害が少なくすんでほしいですね。

さて、今回はワンコフレンドリー🐶な、その名も『Inuha Cafe』へ行ってきましたのでご紹介します。

【Inuha Cafe】

パース市内からも近いEast Victoria Park にあり、アルバニーハイウェイ沿いなので見つけやすい所にあります。

こちらがカフェ入口。ワンコの絵のサインがかわいいですね😊入口の前にいくつかテーブルがあり、ここはワンコOkなようです。あと、この日は開いていませんでしたが、奥にもワンコOkのスペースがあるようです。

 

店内はこんな感じで明るい雰囲気です。広くはないですがテーブル席がいくつかあり、週末のランチで行ったところほぼ満席だったので早めに行かれた方が良いかもしれません。オーダーはカウンターでするスタイルです。

 

カウンター横のケースの中にはおいしそうなスイーツ🧁があり、こちらも気になります!

 

お店の壁にはこれまで来店したワンコ達かな?写真がたくさんはられていました。今回私はワンコ連れてはいかなかったのですが、次回一緒に行ってみます!

 

メニューはこちら

カレー🍛や麺系🍜の日本食が多いラインナップでリーズナブルです。

 

ドリンクの種類も豊富でデザートも気になります🍨

 

今回いただいたのは、

Zarusoba with Prawn tempura $15

ざるそばとエビの天ぷらです。今の季節はさっぱり冷たいのがうれしいですね。おそばの量も結構ボリュームあって、サクサクエビ天も3つあるのでお腹いっぱいです。そばつゆもおいしくてとても満足です😊

 

Hiyashi Chuka $18

こちらも夏にうれしい冷やし中華です。ゴマは自分で好きな具合にすれるようにゴマすりばち付き😆 野菜もたくさん載ってボリュームがあります!

 

日本のランチタイムおなじみのメニューがたくさんあってうれしいカフェです。基本的にはブレックファースト、ランチの時間がメインのようですが、セットメニューで金曜日、土曜日のディナーもされているようです。

ご興味のある方はチェックしてみて下さい♪

 

■ Inuha Cafe ■

オープン Wednesday -  Friday 7am-3pm, Sturday&Sunday 8am-3pm

https://www.facebook.com/inuha.cafe

 

 

Copyright ©Perthneko All rights reserved.