パースねこのお散歩日記

オーストラリアの西側パースからお出かけスポットやオススメ情報を紹介します!

久しぶりにラーメン食べにいきました【Hakata Gensuke】

皆さまこんにちは。

パースはここ数日また熱波に襲われています。週末の今日は42度だったそうです。昨日も41度でしたかね?ほんと暑い。。。🥵明日からは気温が少し下がってくるようですが。。。皆さま、水分補給🥤をしっかりしてくださいね!

 

さて、先日まだそんなに暑くない日に、久しぶりにラーメン🍜を食べに行ってきました🙂

 

【HAKATA GENSUKE】

こちらはEast Victoria Park イーストビクトリアパークにある、Hakata Gensuke です。

オープンした時に一度行ってその後行ってなかったのですが、美味しかったのを覚えていて今回行ってみました。オープンした当時はいつもお店の外にお客さんが並んでいましたが、今回は平日の夜ということもあって、並ばずに入れました。

 

店内の様子です。日本っぽい雰囲気のお店です。平日の夜ですが、店内はお客さんでいっぱいでした。

 

いただいたのは、

Black Tonkotsu + Egg $20 +2.50

博多ラーメンだととんこつが有名ですよね。こちらはだんなさんが食べましたが、濃厚なスープでおいしかったそうです。

 

Shoyu Tonkotsu $20

食べかけ写真ですみません。。。😓お腹が空いていたため、写真撮らずに食べ始めてしまいました。こちらはしょうゆベースで少しあっさりめです。さっぱりして、でもコクがあってとても美味しかったです。

 

サイドメニューで枝豆餃子鶏唐揚げもオーダーしました。餃子は一口サイズの小さめです。

 

各テーブルには、自由にトッピングできる高菜やしょうがなども置いてありましたよ。

 

やっぱり久しぶりに日本のラーメン美味しいですね!とんこつ好きなら、Hakata Gensukeおすすめですね😉また寒くなったらきてみたいと思います!

 

■ HAKATA GENSUKE ■

オープン 毎日 11:30am-9:30pm

gensuke.com.au

 

 

 

Copyright ©Perthneko All rights reserved.