パースねこのお散歩日記

オーストラリアの西側パースからお出かけスポットやオススメ情報を紹介します!

ローカルのお客さんで賑わう【Six Willows Cafe】

皆さまこんにちは。

パースはしばらく清々しいお天気です。このまま真夏もこんなだったらいいな😉

さて今回はローカルのお客さんで賑わうカフェのご紹介です。

 

【Six Willows Cafe】

パースより南のエリア、Willeton ウィレトンというところにあります。パースから車だと20分くらいでしょうか。

住宅地のショッピングエリアの所にあります。

こちらカフェ外観と入口。小さめのカフェです。

 

入口の外側にテラステーブルがいくつかあります。

 

中の様子です。週末の朝9時ごろ行きましたが、中はもうすでにいっぱいでした。

ご近所のお客さんという雰囲気です。

他にもテイクアウェイでコーヒー☕だけ買いに来るお客さんがひっきりなしでした。

 

オーダーカウンター横のケース。ケーキ類🍰が豊富です。

ウェブサイトを見ると、ホールケーキのオーダーも受けているようで、いろんな種類のケーキがありました。バースデーケーキのオーダーなどに良いですね。

 

今回いただいたのは、

Berrycious Buttermilk Pancakes $20

お花が飾っていてとてもキレイですね!

バターミルクのパンケーキベリーのコンポート🍓メープルシロップメープルバター付きです。

パンケーキはほど良い甘さでふんわりでした。少しだけメープルシロップかけて、ベリーコンポートがさっぱりしてくれるので、とても美味しくいただきました。

メープルバターはあんまりメープルっぽい感じはなかったかな??

 

Rustic Breakfast $26

定番の朝食ラインナップです。

トーストベーコンハッシュブラウンスクランブルエッグソーセージマッシュルームのソテー自家製のビーンズです。

自家製のビーンズが美味しいです!

 

あとはコーヒーです☕

 

メニューを載せておきます。

ブランチとしてしっかりした食事系から、ライトなものまで朝食も豊富にあります。

 

 

お近くにお寄りの際はぜひともチェックしてみて下さい♪

 

■ Six Willows Cafe ■

オープン 毎日 7am-2pm

www.sixwillows.com.au

 

Copyright ©Perthneko All rights reserved.