パースねこのお散歩日記

オーストラリアの西側パースからお出かけスポットやオススメ情報を紹介します!

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

NT ダーウィンに行ってきました!ロックダウンになりました。。。😂その5

皆さまこんにちは。 パースは今週はお天気が続いて気持ちの良い日が多かったです。でも週末から来週にかけて雨の日が多くなるようです。 なかなか落ち着かないお天気が続きます。。。 さて今回はウォーターフロント桟橋周辺散策とミリタリーミュージアム(軍…

NT ダーウィンに行ってきました!ロックダウンになりました。。。😂その4【Kakadu National Park】

皆さまこんにちは。 パースはここのところ、また冬にもどったかのようなお天気が続いています 皆さま風邪をひかないよう、体調にお気を付けください。 今回は世界遺産にも登録されているKakadu National Park カカドゥナショナルパークへの1日ツアーに参加し…

NT ダーウィンに行ってきました!ロックダウンになりました。。。😂その3

皆さまこんにちは。 パースは今週に入って春が来たか?!と思うような温かい日があったかと思いきや、また冬に戻ったか。。。というような不安定な日々でした。でもちょっとづつ春に近づきつつあるのでちょっとウキウキしています さて、今回はダーウィンホ…

NT ダーウィンに行ってきました!ロックダウンになりました。。。🐊その2【Litchfield National Park Tour】

皆さまこんにちは。 先日2回目のワクチン接種をしてきました!2回目は副反応が出やすいと言われていますが、私の場合、腕が痛いだけで特に問題なく。。。 本当にワクチン効いているのか??と少し心配になってしまいましたが、副反応出なくてもワクチンの効…

Copyright ©Perthneko All rights reserved.