パースねこのお散歩日記

オーストラリアの西側パースからお出かけスポットやオススメ情報を紹介します!

ビーチフロントのピザレストラン🍕【Rise City Beach】

皆さまこんにちは。

パースはここのところ暑すぎず、過ごしやすい日が続いていましたが、週末あたりからまた38度くらいの真夏の気温が戻ってきました🥵

やっぱり3月はまだ暑い日が時々ありますね。

皆さま気温の変化で体調くずさないように気を付けてくださいね。

 

さて、まだまだビーチに行かれる方は多いでしょう、今回はパース市内からも近いビーチ、City Beachのビーチ前にあります本格窯焼きピザレストラン🍕をご紹介します。

 

【Rise City Beach】

City Beach🌊です。

レストラン前のビーチです。泳いでいる人もけっこういますねー。

f:id:Perthneko:20210317221709j:plain

 

レストラン入り口です。すぐ近くに駐車場もあります。

f:id:Perthneko:20210317221419j:plain

 

店内です。

f:id:Perthneko:20210317221231j:plain

たくさんテーブル席あります。

f:id:Perthneko:20210317221139j:plain

早めのお昼にいきましたので、まだ空いていました。

 

f:id:Perthneko:20210317221253j:plain

ここでピザ作ってくれます。

 

f:id:Perthneko:20210317221402j:plain

こちら海に面したテラス席。明るいし風が気持ち良いです。

f:id:Perthneko:20210317221501j:plain

テラス席からのビューです。海を見ながらランチっていつも最高だなーと思います♪

手前の芝生エリアは公共のエリアになっています。

 

さて頂いたのは、

f:id:Perthneko:20210317221630j:plain

ガーリックブレッド $8.90

ガーリックブレッドってたいていは、イタリアンブレッドを使っているのですが、こちらはふんわりピザ生地です。ガーリックピザですかね?

生地がフワフワモチモチです!

 

f:id:Perthneko:20210317221318j:plain

ミートラバーズピザ $24

ベーコン、サラミ、イタリアンソーセージ、チキン🍖がのっていて正に肉好きの人向け!

オーストラリアではこのミートラバーズピザってどこでも定番であります。

こちらも生地は外はカリっと、なかはモチモチです。

 

f:id:Perthneko:20210317221610j:plain

レモンペッパースナッパーフォルド $20

こちらはピザ生地で鯛のレモンペッパーグリルとサラダを包んでいます。

もう少し薄い生地のピタパンサンドのピザ生地版です。ピザ生地なのでかなりボリュームで、さらにポテトフライもついてるので食べきれず、半分お持ち帰りしました😆

中の鯛のグリルもしっかり味がついていて美味しかったです!

 

ピザ以外にもパスタやバーガー類もありますよ。

メニューのせておきます。この場所にしてはかなりリーズナブルだと思います👍

f:id:Perthneko:20210317222245j:plain

ドリンク類🍷もすごく豊富。夕方にきてサンセット見ながら一杯🍸 っていうのも良いかも!

f:id:Perthneko:20210317222310j:plain

 

f:id:Perthneko:20210317221524j:plain

自分で好きなトッピングを選んでオリジナルピザも作れます!

 

ビーチ前なので遊んだ後のランチでも、サンセット見ながらの夕食でもいろいろ使えると思います。なんといってもビューが素晴らしいのでおススメです!

 

■Rise City Beach■

オープン Monday&Tuesday 11am-Late   Wednesday-Suday 6:30am-Late

Rise Pizza | At Rise Pizza City Beach, come and try our famous signatures pizzas or make your own : 59 ingredients for unlimited tastes !

 

 

Copyright ©Perthneko All rights reserved.