パースねこのお散歩日記

オーストラリアの西側パースからお出かけスポットやオススメ情報を紹介します!

おすすめカフェ in アルバニー Dylans

皆さまこんにちは。

パースは規制が緩くなってマスクの着用義務がなくなってから、コロナ感染者が急に増えました。またマスク着用義務が戻ってくるのではないかと言われていますが、どうなるのでしょうか?

 

さて、前回に引き続きアルバニーのおすすめカフェをご紹介します!

 

【アルバニー市内中心部のカフェ Dylans】

こちらのカフェは、アルバニーの街中心部にあり、周辺にホテルなど多いので、この辺りに宿泊される方には便利ではないでしょうか。

 

こちらが入り口と、お店の前にあるテラス席です。

 

お店のある通りの向こう側には、海が広がっているので港町の雰囲気が楽しめます。

 

店内です。奥にも広く席があります。

こちらは入口近くの席です。

 

お店に入ってすぐケーキ類の並んだショーケースがあります。

お店に入ったら、係のスタッフが席に案内してくれます。

オーダーもテーブルまでとりにきてくれて、帰る時に支払うシステムです。

 

今回は、ランチで訪れました。頂いたのは、

Dylan Dog $16

大きめジャーマンソーセージの入ったホットドッグ🌭です。レリッシュ、グリルオニオン、コールスローがのっていてボリューム満点です。

サイドにサワークラフトもついています。

 

Souvlaki $16.50

チキンのスブラキです🌯。レタス、トマトなどのサラダが入っていて、ソースはサワークリーム、スイートチリソース、マンゴーチャツネ、ガーリックマヨから選べます。

私はガーリックマヨにしました。

チキン自体にも味がついていてとても美味しかったです。

こちらもぎっしり具が入っているので、ボリューム満点です。二人で半分こでもいいくらいかもです。

 

メニューの写真を撮り忘れましたが💦朝食、ランチ、デザート類などたくさんあります。ぜひウェブサイトのメニューでチェックしてみてください。

 

街の中心部にあり、朝食、ランチ、コーヒータイムなどいろいろな場面で利用できて便利だと思います。スタッフの皆さんもフレンドリーで、メニューも比較的リーズナブルかなと思います。アルバニーに来られたときにはぜひ行ってみて下さい♪

 

■ Dylans ■

オープン Tuesday-Thursday 7am-4pm, Friday 7am-8pm, Saturday&Sunday 8am-4pm

 

www.dylans.com.au

 

 

 

Copyright ©Perthneko All rights reserved.