パースねこのお散歩日記

オーストラリアの西側パースからお出かけスポットやオススメ情報を紹介します!

早朝から大混雑!【Margaret River Bakery🥐】

皆さまこんにちは。

早速ですが、今回はMargaret River マーガレットリバーにある、朝からお客さんで大混雑のベーカリーのご紹介です。

 

【Margaret River Bakery】

マーガレットリバーは、パース市民の中ではホリデーを過ごす町ナンバー1ではないでしょうか?パースからは、車で南に約3時間。西オーストラリアで有名どころのワイナリー🍾がたくさんあり、マーガレットリバーチョコレート🍫や、ローカルプロデュースのチーズなど食が楽しめる街ですね。

マーガレットリバーベーカリーはマーガレットリバータウン中心部にあります。

こちら外観。ピンクの大きな看板が目印です。

メインの通り、バッセルハイウェイ沿いにあります。

 

こちらが入り口です。入口近くにバーカウンター席と、おしゃれなソファが。

 

朝8時半ごろ行きましたが、外のテーブル席は満席でした。他にもコーヒーを待つお客さんがたくさん。

普段はほかにもテーブル席がありますが、コロナの影響でスタッフが少ないのか、そこは閉まっていました。そのためテイクアウェイで待っているお客さんも多いと思われます。

 

店内です。

ショーケースに商品がいっぱいです!こちらはサンドイッチ系が多いショーケース🥪

こちらはパイ等温かい系のものです。

 

いろいろな種類のローフもたくさんあります🍞 この近くにお住まいの方なんかはここで焼きたてパンを買う方が多そうですね。

 

こちらはケーキなど甘い系、スイーツ系です🧁

たくさんありすぎて決めるのに時間がかかる。。。😅

で、いろいろ目移りしたあげく、

シナモンロールを頂きました😙

シナモンロールを見つけると、食べないではいられない。。。

お味は、甘いです!🤣 生地もフワフワで美味しいのですが、キャラメルソースが生地にしみ込むほど大量にかかっていて、それがちょっと甘すぎるかな、と。このキャラメルソースを半分にしてくれた方がちょうどいいような気がします。

オージーにはこのくらい甘いのが良いのかな?

 

こちらはBlat $14.50

ベーコン、アボカド、トマト、チーズ、ほうれん草の入ったサンドイッチです。

トーストしてくれるので中のチーズがとろーり、パンも外はサクサクです。

 

タウン中心部にあるので、朝食で利用したり、テイクアウェイして近くのビーチで食べるのもいいかもしれません。スイーツもたくさんあるので、コーヒータイム☕にもオススメです!

私たちがオーダーした後、お客さんが増えて並び始めたので、早めに行かれる方が良いかと思います。

 

■ Margarert River Bakery ■

オープン Monday-Saturday 7am-2pm

www.margsbakery.com

 

 

Copyright ©Perthneko All rights reserved.