パースねこのお散歩日記

オーストラリアの西側パースからお出かけスポットやオススメ情報を紹介します!

食べだしたらやめられないチョコシリーズ🍫New!

皆さまこんにちは。

パースの今年の天気は本当に変ですね😵 11月なのに、暖かくなったかと思ったらまた寒いくらい涼しくなったり。。。雨の日は少なくなりましたけどね。

本当に今年は東海岸も含め、変な天候です。

 

さて、最近お気に入りのチョコレート🍫Cadburyの  Old Gold シリーズに新しいフレーバーが出ましたので、ご紹介です。

こちらまた、『食べだしたらやめられない』シリーズ仲間入りの美味しさです!

 

【Cadbury Old Gold Dark Chocolate Peanut Brittle】

オーストラリアのどこにでも売っているチョコレートメーカー、Cadbury のダークチョコレートシリーズですね。

以前にラムレーズンフレーバーが超オススメとご紹介しました。

 

こちら過去記事です。

www.perthneko.com

 

今回のこちらも食べるとハマります!

 

中にはピーナッツと、ソルテッドキャラメルハニーコムの粒が入っています。

ピーナッツとチョコの相性は言うまでもなく、そこに甘辛カリカリのソルテッドキャラメルとハニーコムがバツグンに良いハーモニーとなっています。

 

中はこんな感じです。ちょっと写真ではピーナッツくらいしかわからないですね。

ピーナッツだけだとここまでハマらないと思います。

ちょうど良い甘さのソルテッドキャラメルがカリカリしてるのが病みつきになってしまうのかな。。。とにかくダークチョコレートと合いますね♪

 

内容量は175グラムでカカオは45%配合されています。

主要なスーパーマーケットで販売されていると思うのですが、今のところWoolworthsでしか見かけたことありません。

オススメのチョコレートです!ぜひお試し下さい♪

 

Copyright ©Perthneko All rights reserved.