パースねこのお散歩日記

オーストラリアの西側パースからお出かけスポットやオススメ情報を紹介します!

アジアンフュージョンな居酒屋レストラン【Neho】

皆さまこんにちは。

パースはゆっくり暖かくなってきていますね。もう11月ですが、この調子だと今年の夏はスローにやってくるのかな。。。?😅

 

さて今回はアジアンフュージョンな居酒屋レストランをご紹介します。

 

【Neho】

パース市内からも近いVictoria Park ビクトリアパークというエリアにあり、カフェ、レストランの集まるアルバニーハイウェイ沿いです。

 

こちらがレストラン入口です。入口からファンキーな雰囲気です。

お店の外にもテーブル席があります。

 

店内です。店内も明るくカラフルです。

 

コンセプトが東南アジアのお料理を、中華、和食、韓国料理を織り交ぜたお料理ということで、お店の中もアジアの混沌とした雰囲気のデコレーションです。

 

さて今回いただいたのは、

Garlic TomYum Prawn $24

車エビをトムヤムソースでグリルして、ココナッツクリームがかかっています。

あまり辛くなく、甘酸っぱくてココナッツクリームがちょうどいい感じにまろやかにしています。さっぱりしていて美味しいです😊

 

Hatyai Fried Chicken $15

手羽先のフライドチキンです。衣がカリカリで、甘くしたシラチャソースにディップしていただきます。チキン自体にも味がついているのか、ソースなしでも美味しく頂けます😉

 

Tofu Goreng $20

ちょっと堅めの揚げ豆腐のサラダ。きゅうり、パプリカ、オニオンが入っていて、クラッシュピーナッツがかかっています。ドレッシングは甘辛い感じ。こちらもお味が濃いめ、食べ応えのあるサラダです。

 

Rendang Short Rib $46

 36時間煮込んだビーフリブのレンダンです。けっこうなボリュームで、お肉がすごくやわらか!ココナッツミルクも入っているのでこちらも濃いめのお味です。白いご飯と一緒にいただきました。とてもおいしくいただきました☺

デザートも変わっている感じで食べてみたい!と思っていましたが、お腹いっぱいで無理でした。。。パンダンをフュージョンしたパンナコッタとか、すごく気になる。。。

次回ですね!

 

メニューを載せておきます。

飲み物も、ビールや、ワイン、カクテルもありました🍷

 

居酒屋みたいにシェアするプレートが多いのでお友達とワイワイするのにピッタリかなと思います。週末混んでいるので、予約されて行かれた方がいいかもしれません。

 

■ Neho ■

オープン Tuesday-Thurday & Sunday 5:30pm-9:30pm, Friday & Saturday 5:30pm-10pm

※Public Holiday Closed

neho.com.au

 

 

 

Copyright ©Perthneko All rights reserved.