パースねこのお散歩日記

オーストラリアの西側パースからお出かけスポットやオススメ情報を紹介します!

目移りするケーキがいっぱい!【Baking Corner】

皆さまこんにちは。

パースはけっこう気温が下がってきて涼しくなりました。でもまだ時々35度以上になる日があったりで日中はまだまだ暑いですね。

 

さて今回はVictoria Park ビクトリアパークにある、お店に入ってちょっとワクワクしてしまう😅カフェをご紹介します。

 

【Baking Corner】

ビクトリアパークはパース市内からも車で10分ほどですね。

こちらのカフェはメインの通りのAlbany Hwy アルバニーハイウェイ沿いにあります。

 

こちらカフェ入口。外側にイスとテーブルもあります。

 

こちら店内と、オーダーカウンターです。

店内はとても明るい雰囲気で、スタッフもフレンドリーです。

 

こちらがカウンターの中のケーキたち。

週末午後にいきました。けっこうもう売れてしまった感じかもしれません。。。

こういう、ぱっと見て、『ワ~!ケーキ😍』となるようなビジュアルのケーキって、最近はパースでもお目にかかるようになりましたが、まだまだ少ないので、こんなにあるとほんとにワクワクしてしまいます🤗

 

こちらはクロワッサン🥐やサンドイッチ系。軽くお昼の時などに良いですね。

 

さて頂いたのは、

Pistachio Mille-Feuille $9.00

ピスタチオクリームのミルフィーユです。ピスタチオのガナッシュとペーストとありました。ちょっと珍しいですね。お味はナッツのピスタチオを甘くしたクリームって感じですが、甘すぎず、パイもサクサクで美味しく頂きました😊

 

Banoffee Tart $8.20

こちらはバノフィーチョコタルトです。お友達が食べていましたが、バナナのほんのり甘いクリームで美味しいとのことでした。

 

いつものアーモンドミルクのフラットホワイトです。

レギュラーサイズかラージか選ぶことができ、こちらはレギュラーサイズなのですが、他のお店よりも大きめだと思います。(この写真だけではわかりにくいですね。。。)

これで$5くらいだったと思います。

 

他にも食べてみたいケーキがたくさんありました!また来ないとー😆

ビクトリアパークでランチの後のコーヒータイムにおすすめです。また、こちらのお店夜は10時まであけているそうなので、ディナーの後のコーヒーでも良いですね♪

 

■ Baking Corner ■

オープン 毎日 6:30am-10pm

住所 367 Albany Hwy, Victoria Park 

Copyright ©Perthneko All rights reserved.